関東地方 PR

『1泊5,000円以下』東京の神コスパな映えホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は東京の『1泊5,000円以下』なのに映える神コスパなホテルをご紹介するよ!

東京に旅行に来た時や記念日、女子会、手軽に気分転換にもお勧め♪

1.ツートンが可愛い『トグルホテル水道橋』

水道橋駅から徒歩3分の2021年にオープンしたツートンカラーが可愛いデザイナーズホテル!

周辺には東京ドームシティがあり、東京の中心部に位置してるから観光の拠点にもお勧め!

どのお部屋もシンプルで可愛いお部屋になっていて、カラーも数多くあるから自分の好みのお部屋をチェックしてみてね!

最上階には緑に囲まれたカフェテラスも併設されていて、都心にありながら気分をリフレッシュしてくれるような空間になってるよ♪

2.日本現代アートを満喫『KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS』

浅草駅から徒歩8分にあるこちらのホテルは、日本の現代アートを公開、保管している新感覚のホテル!

まるで倉庫のようなホテル内には、宿泊者限定で見ることが出来る現代アートの公開、保管スペースがあるよ♪

お部屋はシンプルで機能性の高い設備が備わっていて、普段とは違う洗練されたアート空間で非日常を体感したい人にはお勧め!

浅草や両国が徒歩圏内ということもあり、東京の下町やスカイツリーなどの観光にもお勧めの立地だよ!

3.漫画の世界に泊まれる!?『ホテルタビノス浅草』

ジャパニーズカルチャーの代表格の漫画とテクノロジーを融合した新感覚のデザイナーズホテル!

ロビーや客室には日本らしさたっぷりの漫画のイラストが描かれていて楽しい気分にさせてくれるよ♪

お部屋によってデザインが違っていて3コマ漫画になってるから、実際に泊まってみて確認してみてね♪

ルームキーも可愛いリンゴ飴になっていて、みんなはどんな映え写真がとれるかな?

4.音楽とアートと食を体感『ノーガホテル 秋葉原 東京』

ジャパニーズカルチャーの発信地の一つの秋葉原で、『音楽とアートと食』を体感できるコンセプトホテル!

どのお部屋にも音質にこだわったスピーカーが備わっていて、Bluetoothが接続でき自分の好きな音楽を高音質で楽しめる!

ホテルのオリジナルの音楽も是非聴いてみてね♪

ホテル館内には現代アート作品が展示されていたり、ビザ釜でしっかりと焼いたピザが食べれたりと、普段とは違った洗練された空間を楽しむことが出来るよ♪

5.隅田川の景色を!『LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS』

すぐ目の前には隅田川が流れ、スカイツリーも眺められるテラスがある素敵なホテル!

水辺にあるホテルでホテル館内にも青色が可愛く使われていて映える♪

お部屋は隅田川を眺めながら入れるビューバス付きのお部屋やドミトリータイプのお部屋もあるから、カップル旅行やホテル女子会、グループ旅行など様々な目的に使えるよ!

ビューバス付きのお部屋なのにとってもリーズナブルだから、ちょっとした気分転換にだって利用できちゃう

旅行は映えるホテルに泊まりたい!

旅行に行くなら観光地だけじゃなく、ホテルも映えるホテルに泊まりたいですよね!

東京に旅行に行く人も、東京在住の人も映えホテルを楽しんでみませんか?

※本記事の写真は楽天トラベルより引用しています