近畿地方 PR

三重県志摩のフォトジェなコスパホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回ご紹介するのは三重県にある志摩のフォトジェなホテルです!

スペイン村をはじめとして、志摩はまるで地中海の国を訪れたかのような素敵な街並みを楽しめるフォトジェなスポットとしても人気です!

その中でもホテルだけでもフォトジェなコスパ最強なホテル厳選しました!

1.スペインを訪れたかのような素敵なホテル『ホテル志摩スペイン村』

スペインをテーマにしたテーマパーク『パルケエスパーニャ』に隣接するこちらのホテルはまさにスペインを訪れたかのような気分になれる素敵なホテル!

館内の至る所がフォトジェスポットになっていて、日本にいながら海外旅行気分を満喫!

また、日本らしく雄大な自然に囲まれ、眺めも素晴らしい天然温泉にもつかれちゃうよ!

夏にはガーデンプールでも楽しめる!

2.地中海の雰囲気を満喫『志摩地中海村』

広大な敷地の中に地中海の街並みを再現!

本当に地中海の街に訪れたかのような素敵な気持ちになれちゃう♪

お部屋も色合いがとっても可愛い♪

敷地内にあるスパやレストランも異国情緒あふれる感じになっていて、いつもと違った雰囲気で思い出に残る旅行に♪

3.優雅な雰囲気なスパニッシュリゾート『都リゾート 志摩 ベイサイドテラス』

英虞湾に面していて、どこを歩いても絵になるような南欧風な素敵なホテル!

お部屋やロビー、プールなど、どこも日本にいることを忘れさせてくれるぐらい素敵な空間!

気軽に海外旅行に行けなくなってしまった今、少しでも海外旅行気分を味わたい人にはおすすめだよ!

4.英虞湾の美しい景色を一望『志摩観光ホテル ザ クラシック』

開業70年を迎えている歴史のあるこちらのホテルからは英虞湾の絶景を楽しむことができるよ!

お部屋も志摩の自然をモチーフにしていて、観光や日々の疲れを景色と共に癒してくれる空間!

観光の後には、ゆっくりと体を癒して景色を存分に楽しみたい人にはおすすめのホテルだよ♪

5.志摩の自然を満喫『NEMU RESORT HOTEL NEMU』

大自然を満喫できる贅沢なリゾートステイを楽しめるホテル!

満天の星空の下、焚き火を囲める焚き火カフェはグランピングの気分も楽しめちゃう♪

また、自然を感じながら入れる天然温泉を使ったお風呂が3種類もあり湯巡りも出来るよ!

お部屋からも大自然のパノラマビューが広がっていて、緑に癒されるよ♪

海外旅行気分や豊かな自然に囲まれる旅を♪

いかがだったでしょうか?三重県にある志摩では今は気軽に行くことの出来ない海外旅行気分を味わえるフォトジェなホテルや、英虞湾の絶景を楽しんだり、豊かな自然に囲まれたりと、素敵なホテルがたくさんあります!

今回はその中でもフォトジェニックな素敵なコスパ最強なホテルを厳選しました!

志摩に旅行に行かれる人はぜひ参考にしてみてください!

※本記事の写真は一休から引用しています。