関東地方 PR

貸切サウナで『ととのい』サ活におすすめの宿!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今流行りのサウナで『ととのい』体験!!

このような時期でも貸切サウナで人の目を気にせずサウナを楽しめる宿を紹介します!

1.貸切展望サウナがある『定山渓万世閣ホテルミリオーネ(北海道/定山渓)』

木のぬくもりが感じられるお部屋やサウナが楽しめる宿!

プライベートサウナではおっしゃれな芸術品のような椅子に座り景色を眺めながらのんびりできる!

和室や洋室、お部屋も広いのでグループや家族で泊まれるよ!

サウナだけでなく客室風呂屋や大浴場も景色を楽しめる!

2.満天の星と木曽御岳山を一望『つたや季の里 風里』(長野県/木曽御獄温泉)

2021年10月にテントサウナ、源泉水風呂、露天風呂を完全プライベート空間で楽しめる客室がオープン!

薪ストーブによるテントサウナは自然を感じられる!

サウナだけでなく客室露天風呂付のお部屋も素敵だよ!

四季を感じられるお部屋、温泉にサウナ、プライベートな空間で『ととのい』体験を!

3.お茶がテーマのサウナがある『KAMAKURA HOTEL』(神奈川県/鎌倉市)

お茶をテーマにした完全貸切制のサウナ!

茶室のようなサウナでは、ロウリュにお茶が用意されていて、お茶の香りに包まれた『ととのい』体験ができるよ!

最上階のお部屋には素敵なテラスもあるよ!

和室テイストなぬくもりを感じるお部屋!

さらに落ち着いた雰囲気のバーもあるので、サウナでゆっくりした後にバーで癒しのひと時を楽しんでみてね!

4.1日3組限定の古民家ホテル『ume,』(奈良県/山添村)

古民家を改修した、1日3組限定のホテル!

「ちょっと不自由なホテル」をコンセプトにした、無いからこそ有るからこそ気づく喜びを感じられるホテル!

このホテルには、日本では数少ない貸切のアウトドアフィンランド式サウナがあるよ!

肌で自然を感じながらのサウナは格別!

必要最低限の家具のみの寝室

田舎ならではの時間の流れを感じながらサウナで【ととのい』体験を!

5.星空とサウナを楽しむ『VILLA SUOMI』(山梨県/山中湖)

フィンランドの自然木を使用した世界トップクラス「ホンカ」のログホーム!

木の温かみを感じられるお部屋はゆったり優雅な時間をすごせるよ!

バーベキューができる場所もありアウトドアも楽しめる!

フィンランドに伝わる伝統的なサウナのロウリュウと、満天の星を見ながらのサウナで『ととのい』体験をぜひ楽しんで!

プライベートサウナで自分だけの『ととのい』体験を

みなさんどうでしたか?

どこも素敵なサウナの宿ばかりです!

周りを、他人を気にしないプライベート空間で楽しい『ととのい』体験をしてみてはいかがでしょうか!

※この記事の写真は一休より引用しております。