北海道・東北地方 PR

安い&おしゃれ!札幌のコスパホテル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回はカップル旅行や女子旅などにもお勧めの安いのにオシャレなコスパ最強のホテルを紹介するよ!

気分転換やホテル女子会にも最適だから是非見てみてね♪

1.札幌の中心地で露天風呂♪『ONSEN RYOKAN 由縁 札幌』

札幌の中心街というロケーションで温泉の露天風呂が味わえるホテル!

登別のカルルス温泉が楽しめるよ♪

客室も和モダンな素敵な空間になっていて、札幌の景色も楽しめる!

札幌市内では珍しい客室露天風呂付きのお部屋もあるからチェックしてみてね!

札幌市内の観光もしたいけど、温泉旅館に泊まりたい!そんな人にはお勧めのホテルです!

2.イギリスがテーマ!『ホテルモントレ札幌』

イギリスのロンドンの伝統的なデザインをテーマにしたフォトジェホテル!

英国風の室内庭園はフォトジェスポットだよ♪

室内庭園だけではなく、もちろん客室もイギリス風に整えられており、インテリアなどもイギリスから取り寄せたものになってるよ!

ホテル館内はどこも素敵な空間が広がっていて、まるで海外旅行に来たような気分にさせてくれるよ!

ちょっとした気分転換や、ホテル女子会にもお勧めのホテル!

3.2021年オープンの大浴場完備のホテル『ソラリア西鉄ホテル札幌』

札幌駅から徒歩5分の場所に2021年にオープンしたばかりのホテル!

観光の拠点としても、ビジネス用にもお勧めの立地だよ!

地下にはラグジュアリーな雰囲気な大浴場があるから、旅の疲れもリフレッシュ♪

北海道の自然をテーマにしたお部屋は落ち着きのある安らぎの空間!

他にも大自然の中のロッジのようなお部屋や旧道庁舎を眺められるお部屋などもあるから、好みのお部屋を探してみてね!

4.まるで海外のロッジ『UNWIND HOTEL & BAR SAPPORO』

ホテルに一歩踏み入れると、まるで海外のロッジに来たかのような空間が広がっているホテル!

中島公園駅から徒歩4分という立地なのに、喧騒を忘れた非日常を体験できるよ♪

どのお部屋も木の温もりを感じれるロッジらしい空間になっていて、旅行を更に盛り上げてくれる!

プロジェクター付きのお部屋もあるから、ホテル女子会などにもお勧め♪

屋上テラスは都会の景色とロッジの雰囲気のコントラストが素敵だよ♪

5.自然に囲まれた温泉を『定山渓ビューホテル』

札幌から車で50分ほどの札幌の奥座敷としても知られ定山渓に2021年にリニューアルオープンしたホテル!

北海道内で最大の広さの室内プールや、豊かな自然に囲まれた温泉が楽しめるホテルだよ!

お部屋からも緑豊かな自然の景色を楽しめて、日々の疲れをリフレッシュ♪

ホテルの最上階の16階にある屋上露天風呂からも雄大な自然の景色や、満天の星空を眺めながら温泉に入れるよ!

札幌から無料の送迎シャトルバスが出てるから冬でも安心してホテルまで行けるよ!

旅行は映えるホテルに泊まりたい!

旅行に行くなら観光地だけじゃなく、ホテルも映えるホテルに泊まりたいですよね!

札幌に旅行に行く人も、札幌在住の人も映えホテルを楽しんでみませんか?

※本記事の写真は一休より引用しています