関東地方 PR

夏までに早めの予約を!関東のプライベートプール付き宿!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日に引き続きプライベートプールがある宿を紹介するよ!

今回は関東の宿だよ!

こちらも予約がすぐに埋まるので早めの予約を!

1.全室オーシャンビュー『ホテル Sea Shell』(静岡県/伊豆下田)

サントリーニ島やシチリア島をモチーフにした異国情緒溢れる客室!

プライベートプール付き客室や、露天風呂付客室があるよ!

プールや露天風呂からの景色は抜群!

その他にも2種類の貸切露天風呂もあるよ!

お部屋も広く、リゾート気分を味わえるデザイン、施設、景色はホテルでの滞在を素敵にしてくれるよ!

2.和と洋画織りなすリゾートラグジュアリー『ABBA RESORTS IZU-坐漁荘』(静岡県/浮山温泉)

全室露天風呂付!

和と洋が調和したヴィラタイプの客室、純和室の本館、古い中に新しさを入れた情緒ある客室の南館に分かれているよ!

プール付きなのはヴィラタイプの客室!

プールだけでなくジャグジーやサウナもあるよ!

ヴィラ以外のお部屋でも純和室や庭園を眺められたりできる素敵なお部屋があるよ!

客室露天風呂以外に大浴場や貸切露天風呂もあり、ここからも素敵な景色を眺められるよ!

プライベート空間抜群の宿で優雅に過ごしてみてね!

3.和モダンにこだわった『凪ノ庄』(静岡県/伊豆高原)

全室天然温泉露天風呂付!

和モダンにこだわった、素朴で贅沢な客室!

温水プール付きのお部屋は『別邸HALE・海邑』

専用のエントランスがあり、チェックインからチェックアウトまで完全プライベートになっているよ!

贅沢な空間でゆったりとした時間を過ごせるよ!

客室露天風呂だけでなく貸切露天風呂もあるよ!

その他の客室も眺めのいい露天風呂で好きな時に自分だけの空間を過ごせるよ!

4.熱海の四季折々を満喫『UMITO VOYAGE ATAMI』(静岡県/熱海市)

全てのお部屋がテラス付きの絶景オーシャンビュースイート!

THE SALON・一棟貸がインフィニティプール付きのお部屋!

熱海の海の絶景と夜には満天の星空を見ることができるよ!

その他のお部屋には室内温泉や客室露天風呂があるよ!

景色も絶景で海を見ながら優雅な時間を過ごせるよ!

5.1日1組限定の贅沢ヴィラ『MOROISOSO』(神奈川県/三崎町)

1日1組限定の貸切高級ヴィラ!

ここには温泉になるように調節された温水プールがあるよ!

プールサイドの庭にはBBQ台や焚き火台があるよ!

夕食にBBQや夜には焚き火でアウトドアを楽しめるよ!

白を基調とした寝室や広いリビングキッチン、内風呂もとても素敵だよ!

 

6.「PARISにビーチがあったら」がコンセプト『THE HOUSE Koajiro marina suite』(神奈川県/三浦市)

1日3組限定!

異なる3部屋でそれぞれの楽しみ方を見つけられる宿!

プールがあるお部屋は『Pool and Cave Suite』!

プールだけでなくプライベート洞窟もあるよ!

テラスにはBBQができるダイニング!

さらに大型のシアタールームがあるタイプもあるよ!

『Shower Living Suite』には足をつけるミニプール付き!

BBQはお部屋でできないけど、予約制のROOF TOP BBQ LOUNGEがあるので、BBQをやりたいなら予約しよう!

7.贅沢極まる大人の宿『鴨川館別邸 ラ・松盧』(千葉県/鴨川)

南房総鴨川温泉にある、わずか5邸の大人の宿!

全て平屋建てとなっており、3タイプのお部屋があるよ!

全ての棟に南房総鴨川温泉の「潮騒の湯」を掛け流しで楽しめる露天風呂、プライベートプールにジャグジーある、とても贅沢な宿となっているよ!

お部屋も広く優雅な雰囲気が楽しめる!

今回紹介のお部屋は1日の数に限りがあるのでお早めに

今回は贅沢を極めたプール付きの宿を多く紹介したよ!

1部屋にプール以外の施設がこんなにあると遊びつくせないから2.3日泊まりたいですね!

家族や友人グループでぜひ泊まってみてね!

※この記事の写真は一休、楽天トラベルより引用しています。