近畿地方 PR

夏までに早めの予約を!関西のおすすめプライベートプール付き宿!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんもう予約しましたか?

今回は関西のおすすめのプライベートプール付き宿を紹介するよ!

1.プライベート空間を満喫『クリスタルヴィラ白浜』(和歌山県/南紀白浜)

テラスと屋外プール、露天温泉、ジャグジーを完備したヴァケーションレンタル!

1棟1棟独立しているので周りを気にせず楽しめるよ!

広いお部屋にハンモック、ゆったりとくつろげる空間!

テラスではバーベキューもできる!

季節によってメニューも変わるよ!

夜は月や星を眺めながら、プライベートな空間で自由を楽しもう!

2.2022年2月リニューアル『フューチャーリゾート』(滋賀県/長浜市)

滋賀県長浜市初のグランピングリゾート!

プライベートプールがあるのは『月の棟』

人工温泉や夜にはライトアップされたガーデンプールでプロジェクターによる映画鑑賞も楽しめるよ!

お部屋も広々としていて天気が良い日は2Fバルコニーから伊吹山を望む絶景が見れるよ!

今人気の貸切サウナもあるよ!

その他にも施設内には映えスポットもあり、プライベートな空間で非日常の優雅な時間をお楽しみもう!

3.非日常空間のリゾート『ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート』

最大8人まで利用可能なフォレストリゾート!

一年中、利用可能なプール、サウナ、ジャグジーなど贅沢の極み!

さらに全天候型のバーべキュースペースもあるよ!

ゆったりとした高級感のあるリビング!

都会の喧騒を忘れ、究極の贅沢ステイを楽しもう!

4.全室オーシャンビューの貸別荘『Villa Mon Temps Awaji』(兵庫県/淡路島)

淡路島の海を一望できるオーシャンビューの貸別荘!

プライベートプールやジャグジーがあり、リゾート気分を満喫できる!

お部屋も広々としていて、大きな窓からの景色は抜群!

サウナ付きのお部屋もあり、心身ともに『ととのう』よ!

自分だけの優雅な時間を心ゆくまで楽しめるよ!

5.2種の金銀温泉とプライベートプール『天橋立離宮 星音』(京都府/天橋立)

国内で唯一、お部屋にいながら2種の金銀温泉とプライベートプールが楽しめる!

お部屋や温泉を楽しみながら、天橋立の美しい海景と天気の良い日は星空を眺めるのも贅沢!

それぞれコンセプトが異なるお部屋になっていて、お部屋も楽しむことができ、家具も高級品でワンランク上のプライベートリゾートを満喫できる!

6.金泉と3種のお風呂『花菖蒲』(京都府/天橋立)

1日2組限定、客室内温泉と3種の露天風呂、さらに海を望むプライベートインフィニティプールが付いた宿!

自家源泉の金温泉、炭酸風呂、薬草風呂、3種の露天風呂があり、お部屋に居ながらにして湯めぐりを堪能できる!

地元の特産品である丹後ちりめんをインテリアに使用したお部屋は、和モダンと現代的なデザインで温泉旅館とはまた違った趣を感じられるよ!

7.1棟貸切プライベートヴィラ『Mezzo ALL SUITE VILLAS』(京都府/天橋立)

お部屋は全4室、目の前に海が広がるオーシャンビュースイートヴィラ!

完全プライベートな空間で、室内・屋外どちらでも楽しめる天然温泉、プールを楽しめるよ!

お風呂は天然温泉の銀温泉!
お肌に刺激が少なく保湿効果がある銀温泉は、女性に大好評だよ!

テラスにはエタノールストーブも設置しているので、夜のラグジュアリー感も格別!

静かなプライベート空間でゆったりとしたひと時を楽しめる!

早めの予約が必須のプライベートプール付き宿

みなさん、どうでしたか?

プールに温泉まで楽しめる贅沢な宿ばかりです!

人目を気にせず楽しめるのもいいですよね!

素敵だからこそ、人気のため早めの予約をしないと、埋まってしまう可能性があります!

今年の夏はちょっと贅沢に!

自分だけのリゾートステイをしてはいかがでしょうか!

※この記事の写真は一休より引用しています。