関東地方 PR

1度は泊まってみたい日光の客室露天風呂付温泉宿!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は1度は泊まってみたい日光の客室露天風呂付温泉宿を紹介します!

お部屋でゆっくりと温泉や料理を楽しめるお部屋をピックアップしました!

1.ときを味わう場所『ふふ 日光』

全室客室露天風呂付の温泉宿!

日光の力強い木々と新鮮な風を感じる自家源泉の温泉!

どの客室も日光の自然、木々や風を感じられるお部屋になってるよ!

自家源泉の温泉や広い部屋でゆったりとプライベート空間を過ごせるよ!

地産の食材をはじめ、そのときの旬の食材の特徴を活かし、日光の美味しい日本料理を表現しているよ!
日本料理に日光と和と洋を掛け合わせた、新しい視点からこの土地ならではの味わいを楽しめるよ!

2.日光の奥座敷、四季庭のおもてなしの『奥の院 ほてる とく川』

広大な日本庭園や四季彩豊かな露天風呂、創作料理等で、心安らぐひとときを楽しめるよ!

「別邸アクア」は、その名の通り大きな水盤と露天風呂付きバルコニーがある、ラグジュアリーな特別室だよ!

開放感あふれる雰囲気がワンランク上の上質さを感じさせてくれるよ!

客室露天風呂以外にも素敵な大浴場や貸切露天風呂もあるよ!

日光の郷土料理を盛り込んだ会席料理に、名物のゆばも楽しめる!

3.全室スイートのラグジュアリーホテル『日光西町倶楽部あらとうと』

石造りの重厚感ある円形型の個性的な外観を含め、「日光のモダンラグジュアリー」をコンセプトに落ち着いた設えで統一されてるよ!

本館フロアには貸切温泉、別邸には半露天風呂が備わる平屋造りのお部屋があり、静かな滞在やプライベート感を重視する方にうってつけだよ!

栃木県産和牛や日光湯波などの名品のほか、清流で育った魚、鮮度抜群で滋味深い野菜、とちおとめなどのフルーツを本格フレンチのコースでたっぷり楽しめる!

4.1日6組最大13名限定の宿『オーベルジュ はなぶさ日光』

日光の閑静な自然に囲まれた離れの宿!

様々なタイプの客室があり、お部屋によっていろんな雰囲気を楽しめるよ!

自然を生かしたプライベートガーデンを臨む開放的な温泉露天風呂と快適な内風呂も魅力的!

和食のスペシャリストがひとつひとつ丁寧に手創りする繊細で優美な御料理は、豊富で新鮮な山×海の倖と地場や季の旬素材を存分に楽しめる!

5.四季折々、表情豊かな自然美のなかにたたずむ『奥日光 森のホテル』

「自然と一体になれる空間づくり」を目指した客室!

ユニバーサルデザインのお部屋もあり多くの人が泊まれるホテルだよ!

客室専用に源泉掛け流しの温泉露天風呂を設置。温泉の質にこだわり源泉が24時間流れ続ける掛け流し(100%)だよ!
滞在中温泉の醍醐味を十分に味わえるプライベートな贅沢空間になってるよ!

朝食は和も洋も味わえるバイキングスタイル!

オープンキッチンになっていて制作過程から見て楽しみ、地元の食材をふんだんに使い、四季折々の料理を楽しめる!

プライベート空間で非日常を楽しむ

温泉だけではなく食事も楽しみながら、日光での滞在を楽しく、満足できるような宿を紹介しました!

日光観光をゆとりのある、優雅にする宿で楽しんではいかがでしょうか!