九州・沖縄 PR

1度は泊まりたい沖縄のスイートルーム!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は一度は泊まりたい沖縄のスイートルームを紹介します!
夏でも冬でも楽しめる沖縄!
贅沢空間でさらに楽しめるような宿を紹介します!

1.天国の名にもっともふさわしい楽園『ハレクラニ沖縄』

沖縄・恩納村の美しい海岸線に、ラグジュアリーの新時代を担うホテルとして開業!

全室オーシャンビューの天国の名にもっともふさわしい楽園!

スタンダードルームでもこの景色!

サンセットウイングでは西海岸の幻想的な夕陽も見れるよ!

プライベートプールと天然プ温泉も付いたヴィラもあるよ!

海に入るのもいいけどお部屋でのプライベート空間でゆっくり遊ぶこともできるよ!

2.サンゴ礁の青い海に囲まれた『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』

サンゴ礁に囲まれた綺麗な海、さらにホテルに併設されたプールやジャグジーで自由に楽しめる!

白い砂浜と青い海をイメージしたお部屋はモダンで落ち着いた雰囲気!

プライベートテラス付のお部屋もあり特別な時間を過ごすことができるよ!

クラブラウンジアクセス付きのプランにすると、朝食、アフタヌーンティー、イブニングカクテルなどが楽しめる!

ラウンジもとってもオシャレで贅沢空間だよ!

3.美しい海や豊かな自然に囲まれた『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』

伊良部島の美しい自然や緑豊かな自然に囲まれたホテル!

どの部屋からも海を眺められ、ゆったりとした沖縄ステイを楽しめる!

白を基調をしたお部屋は目の前の海の景色を引き立て、落ち着いた雰囲気でくつろげるよ!

全てのお部屋には広いバルコニーやガーデンがあるよ!

その中でもプライベートプール付きのお部屋は自分だけの空間でホテルステイを満喫できる!

海を眺めるインフィニティプールも写真映えまちがいなし!

4.南十字星という名のリゾート『はいむるぶし』

八重山諸島は日本有数の星が見れる!

『はいむるぶし』は観測できる星の数は日本で一番ともいわれている場所にあるホテルだよ!

殆どのお部屋がオーシャンビュー!

特におすすめはオーシャンビューバススイート!

海を見ながらゆっくりお風呂に入れるよ!

綺麗な海や星空を楽しめるアクティビティも多くあり南国ステイを満喫できるよ!

5.食にこだわる『One Suite THE GRAND』

One Suite Hotel & Resortと10年連続ミシュランに輝く創作和食の巨匠La BOMBANCEがコラボしたホテル!

この場所、小宇利島でしか食べられないご馳走を楽しめるよ!

夕食から朝食まで楽しめる!

全てのお部屋はオーシャンビュー!

オシャレできれいなバスルーム、落ち着いた雰囲気の家具やデザインはゆったり沖縄ステイを楽しめる!

テラスにジャグジーが付いているお部屋もあるよ!

海を眺めながら優雅にくつろげるよ!

インフィニティプールもあり、食も景色も設備も楽しめるホテルだよ!

素敵なオーシャンビューと優雅なひと時を

どの宿も素敵なものばかり!

沖縄で楽しみたいけど、人混みが気になる人はプライベートプールやジャグジーがある宿でゆっくりしてはいかがでしょう!

沖縄の雰囲気や景色を自分だけの空間で楽しもう!

 

※この記事の写真は一休より引用しております。