中国・四国 PR

オシャレ&安い! 岡山県のコスパホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岡山県にある安いのにおしゃれなホテルを紹介!

折角の旅行なら素敵なホテルに泊まりたいけど、なるべく安くもしたいと思ってる人は多いと思います!

そんな人へのお勧めのホテルを厳選したよ!

1.シックでゴージャス『倉敷ロイヤルアートホテル』

倉敷駅から徒歩10分にあるこちらのホテルは、江戸時代の情緒が色濃く残る『倉敷美観地区』の目の前にあり観光の拠点としてお勧め!

最上階まで吹き抜けになっているアトリウムロビーはシックな雰囲気♪

倉敷では唯一のどのお部屋も40平米以上あり、広々としていてゆったり過ごすことが出来るよ!

洋室のお部屋のバスルームはイタリア産の大理石を使用していてゴージャス!

観光はもちろんホテル女子会やカップルでの記念日デートにもお勧めなホテルだよ!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

2.泊まれる文化遺産『倉敷アイビースクエア』

こちらのホテルは、明治時代の倉敷紡績所発祥工場の建物を保存、再利用したホテルになっていて、工場は文化遺産としても認定されているよ!

ホテルの随所に明治時代の面影を残し、赤煉瓦に蔦の絡まる景観は時の流れを感じさせてくれる!

お部屋は木の素材を生かした落ち着いた雰囲気になっていて、ゆっくりと旅の疲れを癒せるよ♪

館内のレストランやバーは紡績工場だった面影を残したレトロモダンで素敵な雰囲気!

大浴場もステンドグラスの癒しの空間が広がってるよ!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

3.バリ風の小さい隠れ温泉宿『湯原温泉 我無らん』

岡山県北部にある湯原湖近くの全6室の小さい温泉宿!

日本的な温泉旅館ではなく、バリ風のアジアンテイストたっぷりな可愛い宿!

お部屋はそれぞれテーマの色が決まっていて、色に合わせたインテリアが備わってるよ!

どのお部屋も源泉掛け流しの温泉をいつでも楽しめるよ♪

どのお部屋も異なるインテリアが備わっているから自分の好みのお部屋をチェックしてみよ!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

4.海外に来た気分『ポピースプリングス リゾート&スパ』

アメリカのカルフォルニアがスペイン領だった頃の教会をイメージした素敵なホテル!

まるで海外のリゾート地を訪れたかのような気分を味わえるよ♪

吹き抜けのアトリウムロビーは暖炉もあるオシャレな癒しの空間♪

客室もロビーや外観と統一された海外リゾート思わせるような癒しの空間!

宿泊者限定で使えるスパは天然温泉や水着着用で入れる貸切ジャグジー、エステなど、普段の疲れをリフレッシュ!

※写真は一休から引用しています。

5.瀬戸内海を一望『ホテルリマーニ』

すぐ目の前には瀬戸内海が広がる白亜のリゾートホテル!

ホテルの名前もギリシャ語の港を意味する言葉を使っているように海外リゾートのような素敵なホテルだよ!

どのお部屋もオーシャンビューでテラス付きだから景色を満喫できるよ!

もちろん館内のレストランや展望大浴場もオーシャンビューになってるよ!

レストランのテラス席からの夕日の眺めは、エーゲ海の来たような素敵な気分を楽しめる♪

※写真は楽天トラベルより引用しています

旅行は映えるホテルに泊まりたい!

旅行に行くなら観光地だけじゃなく、ホテルも映えるホテルに泊まりたいですよね!

岡山旅行に行く人も、岡山県在住の人も映えホテルを楽しんでみませんか?