関東地方 PR

熱海の『客室露天風呂』付きのコスパ温泉宿!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回ご紹介させていただくのは、関東でも人気の温泉地な熱海温泉で、プライベートな空間で露天風呂が楽しめる客室露天風呂付きの『1泊2万円以下』のコスパ温泉宿です!

1.わずか15室の小さな大人の隠れ宿『隠れ湯の宿 月のあかり』

こちらの温泉宿はわずか15室のみで全室客室露天風呂付きの小さな大人の隠れ家のような温泉宿です!

場所は熱海中心から少し外れてしまいますが、その分都会の喧騒を忘れて落ち着いた空間で露天風呂楽しめるよ♪

お部屋はシンプルで落ち着いた感じになっていて、日々の悩みや忙しさを忘れて海を眺めながらゆったりとした贅沢な時間を過ごしちゃおう♪

※写真は楽天トラベルより引用しています。

2.客室露天風呂付きでこの値段!?『リブマックスリゾート熱海シーフロント』

こちらのホテルも全室客室露天風呂付きでオーシャンビューを満喫出来ちゃいます!

一番安いプランだと、客室露天風呂が付いているにも関わらず1泊1万円以内で泊まれちゃうプランもあります!!

お部屋自体はそこまで広いわけではないですが、この値段で露天風呂も満喫しながらオーシャンビューを楽しめるなら満足♪

夏場は屋上にプールもあるし、熱海の海上花火もホテルから特等席で見れちゃうよ!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

3.源泉掛け流しの露天風呂が楽しめる『オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海』

こちらのホテルは全室客室露天風呂付きで更に、源泉掛け流しの温泉を贅沢に楽しめちゃいます!

ゆったりと海を眺めながら入る露天風呂は日々の疲れを癒してくれますね♪

1泊2万円以下のプランだと食事なしのプランとなってしまいますが、こちらのホテルはフレンチコースが付いているプランも人気だよ!

オーシャンビューのダイニングで普段では味わえない素敵な空間で美味しいお食事を楽しめるよ♪

※写真は楽天トラベルより引用しています。

4.熱海の街並みや海を一望『熱海温泉 Relax Resort Hotel』

熱海の高台に位置するこちらのホテルは、テラスに備え付けられた露天風呂から熱海の街並みや海を眺めながらお風呂に浸かれる眺め最高なホテルです!

お部屋はホテルの名前の通りリゾート気分を満喫出来るようなオシャレなインテリアが揃ってるよ!

海外に訪れた気分も温泉も景色も楽しめる贅沢な時間を過ごしたい人は候補に入れてみては?

※写真は一休より引用しています。

5.非日常なリゾート気分を楽しめる『和モダンオーベルジュ 熱海TENSUI』

非日常を楽しめるようロビーからレストラン、お部屋とどこもスタイリッシュでオシャレな空間になってるよ!

お部屋も名前の通り和モダンでオシャレなインテリアやかわいいバスタブになってるよ!

カップルや友達と記念日のお祝いなどにおすすめできるオシャレなホテルです♪

※写真は楽天トラベルより引用しています。

プライベートな空間で楽しむ客室露天風呂♪

昨今の状況では中々知らない人がいる空間だと落ち着いて過ごすことが出来ない状況が続いていますが、寒い冬は温泉につかりたくなりますよね。

そんな時は客室露天風呂付きのお部屋だったら、プライベートな空間で温泉を楽しむことが出来ちゃいますね♪

関東でも人気の温泉地『熱海温泉』に温泉旅行に行きたいと思ってる人は参考にしてみてください!