近畿地方 PR

関西の海が素敵な映えホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は関西にある海辺の景色が素敵な映えホテルを厳選したよ!

インフィニティ露天風呂やビューバスなどがあり海の眺めを満喫できるよ♪

都リゾート志摩ベイサイドテラス

三重県の志摩にある南欧風のフォトジェニックなホテル!

お部屋やプールからは英虞湾を一望出来る海辺のホテル。

ホテルのどこを歩いてもまるで海外に来たかのような素敵な空間が広がってるよ!

お部屋はスペインのアンダルシア地方の民家をモチーフにした素朴で温もりのあるインテリアに囲まれ都会の喧騒を忘れさせてくれるよ

プールや英虞湾を眺められるテラスでの朝食は旅行を更に素敵な時間にしてくれる!

大人の絶景隠れ宿 寿海亭

京都府丹後の漁師町間人の高台に佇む1日8組限定の小さな隠れ宿!

全室オーシャンビューになっていて、何もしないで日本海の絶景を眺めるという贅沢な時間が過ごせる宿。

お風呂からも時間と共に変わりゆく日本海の眺めを存分に楽しめるよ。

大浴場はないけど、お部屋からこれだけの絶景を独り占め出来ちゃう!

宿のすぐ下にあるテラスからも絶景を楽しめるフォトスポットになってるよ。

漁師町ならではの新鮮な魚介類を使ったお食事も人気。

どこか懐かしさも感じれる宿で海を眺めながら日々の疲れをリフレッシュ!

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜

和歌山県の南紀白浜の高台にある太平洋を一望出来るホテル!

まるで海や空と一体になったような気分が楽しめるインフィニティ露天風呂が素敵♪

お湯は白浜温泉行楽の湯を源泉から引いていて、この景色を温泉に浸かりながら楽しめるよ!

お部屋はオーシャンビューとガーデンビューがあるけど、お勧めはオーシャンビューのお部屋!

テラスから太平洋を一望出来る贅沢なひと時を過ごせるよ。

更に贅沢を楽しみたい人には客室露天風呂付きのお部屋も!

夏場には中庭にあるプールも楽しめて、夜にはライトアップされ映えスポットにも♪

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルでもあるこのホテルは、安治川と大阪湾、USJの景色が楽しめちゃうよ!

3階にある川辺のテラスからは天保山に沈む夕日や、USJの景色や運が良ければ豪華客船を眺める事だって出来るよ!

スタンダートな清潔感溢れるお部屋から、USJのオフィシャルホテルだけあってジュラシックパークを始めとした様々なテーマなお部屋があるよ。

リバーサイドビューの広々とした露天風呂は天然温泉を引いているから、USJで遊んだ疲れもリフレッシュ出来るね。

より贅沢な景色やホテルステイを楽しみたい人はラグジュアリーフロアのお部屋がお勧めだよ!

非日常を味わえるラグジュアリーなお部屋はもちろん、ラグジュアリーフロア宿泊者限定で開放されている14階にあるテラスからの景色は、3階のテラスからの景色とは一味違った素敵な眺めを楽しめる。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

兵庫県の神戸にある全室バルコニー付きでオーシャンビューのホテル!

海と空を大パノラマで味わえるバルコニーは都会の喧騒を忘れさせてくれる空間。

お部屋やホテルからの景色はもちろん、ホテルのどこもラグジュアリーな空間が広がっていて、神戸駅から車で5分の距離にありながら海外リゾートに来たような気分を味わえるよ!

季節ごとに違った雰囲気を楽しめるけど、特に夏場の海の眺めやクリスマスシーズンのイルミネーションが個人的には好きなホテルだよ。

海を眺めながら贅沢な旅行を♪

今回は関西にある海が素敵なホテルを紹介しました!

夏場はもちろん、冬場も素敵な景色を楽しめる海辺のホテルばかり!

海好きの人もフォトジェニックな旅行をしたい人も是非参考にしてみてね♪

※本記事の写真は一休より引用しています。