関東地方 PR

贅沢!伊豆の海が見える『客室露天風呂』付きの温泉宿!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

静岡県の伊豆にある海が見える客室露天風呂付きの温泉宿を紹介するよ!

おこもりステイにも最適な贅沢な宿を厳選したよ!

1.絵画のような景色を満喫『繭二梁(まゆふたはり)』

西伊豆にあるこちらの宿は全部で6室のみの絵画のような海と堂ヶ島の島々を見渡せる素敵な宿!

6つの客室はそれぞれ違うコンセプトになっていて、自分の好みのお部屋を探してみよう!

どのお部屋も源泉掛け流しの温泉が楽しめるよ♪

また2つある貸切ルームには解放的なテラスにジャグジーバスと、エステルームが備わっていて、贅沢な癒しの時間を過ごせるよ♪

2.全室スイートルームな隠れ家『別邸 洛邑』

目の前に海が広がる素敵なロケーションにある全部で8室の隠れ家的な宿!

どのお部屋も源泉掛け流しの温泉を海を眺めながら楽しめる♪

夏場には海と一体になったかのようなプールで素敵な時間を過ごせるよ♪

3.伊豆でリゾート気分を満喫『伊豆ホテル リゾート&スパ』

2020年に開業した伊豆でリゾート気分を満喫できる素敵なホテル!

客室は全室オーシャンビューになっており、インスタ映えする足湯やロビー、景色が素敵な大浴場など、非日常を体験できるホテルだよ♪

全てのお部屋に客室露天風呂が備わっていて、海を眺めながら温泉を楽しめる!

大浴場は水深125cmの深湯になっていて、絶景を楽しみながら心地良い水圧を感じ日々の疲れを癒せるよ♪

4.懐かしさを感じる隠れ宿『花の雲』

全7室の小さな宿は、どこか懐かしさを感じさせてくれるような温泉宿!

全2室の離れは古民家を改装したお部屋になっていて、デッキテラスからは海を眺められる客室露天風呂も備わってるよ♪

本館のお部屋は伊豆高原の森に囲まれていて森林浴をしながら温泉を楽しめる!

どのお部屋も客室露天風呂が備わっていて、お部屋によってお風呂の造りが違うから好みのお部屋をチェックしてみよう♪

5.海と富士山の絶景『富岳群青』

全部で8室のみの絶景を楽しめる宿!

全てのお部屋には広々としたデッキテラスと客室露天風呂があり、そこからは駿河湾の海と富士山の絶景を満喫できるよ!

全てのお部屋が異なるコンセプトになっているから、自分の好みのお部屋をチェックしてみてね!

絶景を楽しめる最強のおこもりステイができるよ♪

海を眺めながらの温泉で疲れをリフレッシュ!

いかがだったでしょうか?

昨今は中々外を気軽に出歩けない状況が続いていますが、今回ご紹介させていただきましたおこもりステイに最適な宿ならば、心配も少なく楽しめるのではないでしょうか?

伊豆に旅行に行かれる人やおこもりステイを考えてる人は是非参考にしてみてください!

※本記事の写真は一休より引用しています。