北海道・東北地方 PR

福島県のお風呂が素敵な映えホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は福島県にあるお風呂が素敵な映えホテルを紹介するよ!

雄大な自然を眺めながら入れる温泉や、まるで空に浮いているかのような気分になれるお風呂など、お風呂好きな人は必見のホテル!

1.レイクビューが素敵『裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森』

様々な色彩に輝く五色沼から徒歩3分にあり、すぐ目の前には桧原湖が広がる国立公園内にあるホテル!

周りには雄大な自然が広がっており、都会の喧騒を忘れ日々の疲れをリフレッシュするには最適♪

露天風呂からも桧原湖を一望出来る素敵なロケーション!

大浴場の入り口もモダンジャパニーズをコンセプトにした普段とは違った雰囲気を楽しめるよ!

ホテル内にはアミューズメントが楽しめるプレイスポットがあり、ダーツやビリヤード、ゴルフシュミレーターなどが備わっていておこもりステイにも最適!

プレイスポット内にある展望室はオシャレな映え空間!

お酒を片手に自然を眺めてゆっくりとした時間を過ごせちゃう♪

2.滝を眺めながらの温泉『会津東山温泉 原瀧』

宿の名前にもなっている原滝を眺めながら入れる露天風呂はマイナスイオンたっぷりの素敵な温泉♪

東山温泉では珍しい自家源泉掛け流しのお湯を楽しめる!

全部で4つある貸切展望風呂も源泉掛け流しの温泉を楽しめるよ♪

滝と緑に囲まれた景色を独り占め出来るよ!

2022年1月に一部客室がリニューアルされて、和モダンなオシャレなお部屋になってるよ!

贅沢にプライベートを重視したい人は客室露天風呂付きのお部屋もあるからチェックしてみてね!

3.ホテル内で湯巡り♪『磐梯熱海温泉 ホテル華の湯』

なんと全部で30種類ある湯船で天然温泉を楽しめる館内で湯巡りが出来るホテル!

渓流を眺めながら入れる展望風呂や庭園を眺めながら入れるお風呂が素敵だよ!

2つの貸切露天風呂や足湯もあるからカップルでの温泉旅行にもお勧めだよ♪

贅沢にプライベート空間で温泉を楽しみたい人には『離れ松林亭』がお勧め!

全部で7室しかない平屋の数寄屋造りでお部屋はラグジュアリーな空間で客室露天風呂付きだよ!

4.大パノラマの渓流展望風呂『会津芦ノ牧温泉 丸峰別館 川音』

約30メートルもある総ガラス張りの展望風呂からは雄大な渓流の景色を堪能できるよ!

湯船も渓流をイメージした曲線のあり、自分も渓流と一体となった気分での温泉が素敵♪

その他にも樹齢2000年を超える古代檜を使った湯船や山々に囲まれたモダンな露天風呂など、非日常のお風呂体験ができるよ!

お部屋からも素敵な景色眺められ、日々の疲れをリフレッシュできる温泉旅館だよ♪

5.宙に浮いているかのようなお風呂が素敵『会津東山温泉 御宿東鳳』

まるで宙に浮いているかのような三日月型の湯船で、竹林を吹き抜ける風の音や会津若松の街並みを一望出来る景色を楽しみながら入れる温泉は1度は行っておきたいお風呂♪

その他にも開放感たっぷりの棚田のようになっている露天風呂も気分をリフレッシュさせてくれるよ!

月の満ち欠けをモチーフにした素敵な廊下や会津の郷土料理や旬の食材を使ったバイキングも人気のホテルだよ!

素敵なお風呂で日々の疲れをリフレッシュ♪

都会の喧騒を忘れ、素敵な景色の中で入るお風呂は日々の疲れをリフレッシュ!

福島県に旅行に行かれるお風呂好きの人や福島県在住の人も是非参考にしてみてください!

※写真は楽天トラベルより引用しています。