関東地方 PR

『1泊5,000円以下』ディズニー周辺のコスパホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回ご紹介するのは、人気スポットのディズニー周辺にあるコスパ最強のホテルだよ!

『1泊5,000円以下』となるべくコスパ良くディズニー周辺で泊まりたい人におすすめ♪

1.お部屋でも楽しい気分になれちゃう『東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート』

こちらのホテルは多彩なコンセプトルームがあり、ウエスタンスタイルやキャッスルスタイル、まるで大型客船の船室のようなお部屋まであるよ!

パークで遊んだ後もいきなり現実の世界に戻らず、夢の国の続きの中で泊まれるようなそんな素敵なホテルなのに安い神コスパなホテル♪

最大で6人まで泊まれるお部屋もあるから、家族旅行や卒業旅行、グループ旅行などみんなで一緒に楽しめるよ!

しかもホテルの場所がパークのすぐ隣にあるから、疲れたらホテルで休憩してまたパークにすぐ行くことも出来ちゃう!

ホテルからパークまで無料のシャトルバスが出てるから気軽に行き来できちゃうね!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

2.イルミネーションが素敵『グランドニッコー東京ベイ舞浜』

こちらのホテルはまるで南欧の街並みを再現しているかのような素敵な雰囲気!

夜になるとイルミネーションが点灯し幻想的な雰囲気に♪

レストランも南欧風の街並みの中や東京ベイを一望出来る場所にあり、朝食のブッフェも人気だよ♪

こちらのホテルは3人以上で泊まると1泊5千円以下で泊まれるお部屋があるから、グループでの旅行をされる人は候補に入れてみては?

※写真は楽天トラベルより引用しています。

3.疲れを癒せる大浴場付き!『東京ベイ舞浜ホテル』

天井がガラス張りの吹き抜けのアトリウムが素敵♪

こちらのホテルの最大の魅力は大浴場があること!

女性用の温浴施設にはミストサウナやジャグジーも備わっていて、パークで遊んだ疲れを癒せるよ♪

ホテルの場所もパークのすぐ隣にあるから、気軽にホテルに戻って休憩も出来ちゃう!

全体的に落ち着いたシックな感じになっていて、1日遊んだ疲れをじっくり癒したい人は候補に入れてみては?

※写真は一休より引用しています。

4.パークもオーシャンビューも楽しめる『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』

ホテルの最上階には東京ベイを一望出来る展望風呂があり、開放的なお風呂で疲れた体もリフレッシュ!

朝5時から入れるから朝風呂をしてからパークで遊ぶことだって出来ちゃう♪

お部屋もカラフルでかわいいお部屋や、お部屋にテントがあるキャンプルームなど多彩なコンセプトルームがあって遊び心がいっぱい!

パークからは無料のシャトルバスで15分程と少し離れてはいますが、その分オーシャンビューのお風呂が楽しめちゃうし、パートナーホテルだから先にパーク行って荷物は届けてもらえるから、荷物を気にしなくても大丈夫!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

5.遊び心あふれる森がお出迎え『オリエンタルホテル東京ベイ』

落ち着いた間接照明で照らされた遊び心あふれる森がテーマのロビーがお出迎え!

プロジェクションマッピングが使われていて、子供も大人も楽しめちゃうよ♪

お部屋は落ち着いた雰囲気なスタンダートなお部屋から可愛いお部屋まで様々なタイプのお部屋があるよ!

こちらのホテルは舞浜駅のお隣の新浦安駅直結になっていて、舞浜駅まで電車で3分で行けちゃうし、無料のシャトルバスで15分で行けちゃうよ!

パートナーホテルだから先にパーク行って荷物は届けてもらえるから、荷物を気にしなくても大丈夫!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

大人気スポット『ディズニーリゾート』をコスパ良く泊まりで遊びたい人!

いかがだったでしょうか?今回はなるべくディズニーリゾートまで近く、コスパ最強のホテルをご紹介させていただきました!

ディズニーリゾートに泊まりで遊びに行きたいけど、ディズニーホテルはちょっと高いなと思ってる人は是非参考にしていただければと思います!