近畿地方 PR

琵琶湖が素敵な映えホテル!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本最大の面積がある滋賀県の琵琶湖!

そんな琵琶湖の素敵な眺めを楽しめる映えホテルを紹介するよ!

1.広大な敷地の贅沢空間『ロテル・デュ・ラク』

さくらの名所の海津大崎の桜並木の中にある敷地面積4万坪の広大な敷地があるホテル!

そんな広大な敷地にわずか15室の客室しかない贅沢な空間!

お部屋はヴィラになっていて、インテリアが北欧やイタリア、アジアなどをテーマに揃えられているから、自分の好みのお部屋をチェックしてみてね♪

日中は琵琶湖の素敵な景色を、夜は満天の星空を♪

※写真は楽天トラベルより引用しています。

2.素敵なビューバス『琵琶湖マリオットホテル』

ホテルの目の前には琵琶湖が広がっていて、天然温泉を楽しめるリゾートホテル!

ビューバス付きのお部屋なら琵琶湖を一望しながら天然温泉に入れる贅沢なホテルステイが楽しめる♪

ラグジュアリーなラウンジやレイクビューのレストランなど素敵な空間が広がってるホテルだよ!

ホテル内にはプラネタリウムまであるから、カップル旅行にもお勧めだよ♪

※写真は楽天トラベルより引用しています。

3.温泉に浸かりながらのレイクビュー『琵琶湖ホテル』

天然温泉をひいてる展望風呂からは琵琶湖の花噴水や朝日に照らされた琵琶湖を眺めることが出来る!

全室レイクビューになっているから、どのお部屋からも琵琶湖を一望出来るよ♪

屋上テラスやレストランからも琵琶湖が眺められ、素敵な景色に癒されるリゾートホテルステイ!

※写真は楽天トラベルより引用しています。

4.高層階から見る景色が素敵『びわ湖大津プリンスホテル』

すぐ目の前に琵琶湖が広がっている38階建ての高層リゾートホテル!

高層階から見る琵琶湖は普段と違った素敵な景色になっているよ♪

全室レイクビューだからどのお部屋からも琵琶湖を一望!

このホテルにはフランス料理や和食、中華など全部で7種類のバラエティー豊かなレストランが入っていて、素敵な景色と食事を楽しめる!

夏場には全長90メートルもあるプールからも素敵な景色を楽しめるよ♪

※写真は楽天トラベルより引用しています。

5.外観も映えるプライベートリゾート『セント マリーナびわ湖』

外観やお部屋、ロビーなどどこもオシャレで映える全14室のプライベートリゾートホテル!

どのお部屋にもバルコニーがあり、ハンモック付きのお部屋もあるからゆっくりと琵琶湖の景色を眺めながら過ごしてみてね!

持ち込みのDVDやブルーレイディスクが見れるシアタールームや200冊以上の本があるライブラリーなど贅沢なホテルステイを叶えてくれるよ♪

※写真は一休より引用しています。

日本最大の湖を眺めながらのホテルステイ

滋賀県にある琵琶湖を眺めがならゆったりとしたホテルステイで疲れをリフレッシュ♪

どのホテルも琵琶湖の雄大な景色を思う存分眺めることができるホテルだよ!

琵琶湖周辺に旅行に行く人は是非参考にしてみてね!