近畿地方 PR

オシャレ&安い! 淡路島のコスパホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

幸せのパンケーキ淡路島リゾートの『幸せの階段』や『瀬戸内海の渦潮』、『淡路夢舞台』など映えスポットが盛り沢山の淡路島!

そんな淡路島のオシャレで安い、コスパ最強の映えホテルをご紹介します!

折角の旅行なら素敵なホテルに泊まりたいけど、なるべく安くもしたいと思ってる人は多いと思います!

そんな人へのお勧めのホテルを厳選したよ!

1.アートなリゾートホテル『TOTOシーウィンド淡路』

淡路島の高台に佇む大阪湾に面したデザイナーズホテル!

ロビーや渡り廊下、レストランからは瀬戸内海の絶景を楽しむことが出来る!

ロビーへ続く大階段には本棚が並び、SNSでも映えスポットとして人気!

ロビーからは瀬戸内海の絶景が一面に広がっている素敵空間!

人と自然が調和できる空間をテーマにしたホテルで、瀬戸内海の絶景やフォトジェな旅行を楽しめるよ!

2.何もしないことを楽しむ旅『KAMOME SLOW HOTEL』

淡路島の西海岸に位置し、すぐ目の前には瀬戸内海が広がるデザイナーズホテル!

何もしないことを楽しむ旅をテーマにしたホテルで、都会の喧騒を忘れ非日常な体験をすることが出来るよ♪

全室オーシャンビューになっていて、サンセットや波の音など自然を五感全てで感じられるお部屋!

屋外テラスで火を囲みながらサンセットを眺めたり、夏場はプールからも絶景や波の音を楽しめる!

3.全室オーシャンビュー『淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ』

各階によってコンセプトの異なるお部屋は全て目の前に穏やかな海が広がるオーシャンビュー!

どのお部屋もどこか懐かしいようで新しい和モダンな空間が広がってるよ!

こちらのホテルには全部で3つの貸切風呂があり、うち2つは絶景を楽しめるヒノキのお風呂!

ヒノキの香りや潮の香りなど淡路島の自然を感じながらゆっくりと入れるお風呂は魅力的♪

多彩なコンセプトのお部屋があるから、カップル旅行や家族旅行など幅広い年齢層でも自分に合ったお部屋が見つけられるから是非チェックしてみてね!

4.展望露天風呂が素敵『ホテルニューアワジ プラザ淡路島』

大鳴門橋が見える丘の上に立つこちらのホテルは、展望露天風呂からの絶景が素敵すぎ!

鳴門海峡の大パノラマと美しい夕陽を眺めながら入る温泉は一度は行って欲しい♪

2021年に新たにできたテラスラウンジからも鳴門海峡や大鳴門橋の雄大な景色を存分に味わえるよ!

少し贅沢に過ごしたい人は、全室客室露天風呂付きの別邸蒼空に泊まるのもお勧め!

素敵な景色をプライベート空間の客室露天風呂から楽しむことが出来るよ♪

5.マリーナに佇む『海のホテル 島花』

淡路島の東海岸にあるマリーナの側に佇むハーバービューが素敵なホテル!

最上階の展望風呂はオーシャンビューが広がっている開放的なお風呂!

こちらのホテルは貸切ジャグジー&岩盤浴があり、プライベートな空間で岩盤浴が楽しめちゃう♪

専用のグラスボートに乗りグループホテルの海辺の湯巡りも楽しめるから、旅行に更に一味加えられるよ♪

贅沢に過ごしたい人にお勧めなのが、露天ジャグジー付きのお部屋!

ハーバービューを楽しみながら入るジャグジーで非日常体験を♪

 

旅行は映えるホテルに泊まりたい!

旅行に行くなら観光地だけじゃなく、ホテルも映えるホテルに泊まりたいですよね!

淡路島に旅行に行く人も、淡路島在住の人も映えホテルを楽しんでみませんか?

※本記事の写真は一休より引用しています。