近畿地方 PR

2021年オープン!大阪のコスパ最強ホテル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は2021年にオープンした大阪のコスパ最強ホテルを紹介!

綺麗なホテルでこのお得な値段!

旅行などで安くて綺麗なホテルに泊まりたい方は是非参考にしてみてください!

1.最高の朝をお届けするがコンセプト!『ホテルインターゲート大阪 梅田』

2021年4月1日オープン!

快適性にこだわった客室に、疲れを癒す大浴場、ラウンジでは時間帯によって異なるサービスをご提供しており、ごちそう野菜の朝ごはん、朝のこだわりコーヒー等、一人一人に「最高の朝」をお届けするというコンセプトで営業しているよ!

滞在中は、自由に利用できるラウンジ!
ウエルカムコーヒーはもちろんのこと、ソフトドリンクやアルコール、また夜食など、
利用する時間によって、いろいろな飲物や軽食を楽しめるよ!

旅の疲れを癒す大浴場!

サウナやジャグジーもあり旅の疲れもゆっくり癒せるよ!

シモンズベッドやオリジナルマットレスなど、こだわりの寝具やお部屋の快適性も抜群!

2.寛ぎと利便性を備えたホテル『梅田ホリックホテル』

2021年4月1日オープン!

コンパクトでありながら利便性を備えた全3タイプの客室!
ビジネス・観光シーンでも幅広く利用できるホテルだよ!

個性豊かなファブリックのインテリアが楽しい、くつろぎの空間!
パブリックスペースとしても自在に利用できるよ!

観光地へのアクセスにも最適な立地!
観光巡りから食いだおれ旅行まで、ホテルを拠点に新しい大阪発見を楽しめるよ!

3.“Different. By Design”がコンセプト『アロフト大阪堂島 Aloft Osaka Dojima』

音楽クリエーターや音楽を愛する次世代の​旅行客のためのライフスタイルホテル!

カラフルな塗装のスケートボードを組み合わせたウォールアートが特徴だよ!

堂島をちりばめた空間に入り、纏うことで堂島らしさを感じられる客室!

堂島の過去と現在の地図を重ねたグラフィックや旧堂島ホテルの外観を客室の壁紙にデザインしてあるよ!

コーヒーや紅茶でくつろいだり、好みのレコードを選んだり、アコースティックギターやキーボードに挑戦したり、プールゲームを楽しんだり、仲間との楽しいひとときを叶えるよ!

4.おもてなしの心で溢れる『ダイワロイネットホテル大阪堺筋本ホテル』

温かみのあるインテリアに包まれたお部屋で落ち着きのひと時を過ごせるよ!
ゆっくりと仕事に打ち込むことも、家族・友人・恋人とゆったりとした時間を満喫できるよ!

全室バストイレ別のセパレートタイプだよ!

朝は珈琲館のモーニングから一杯のおいしいコーヒーと共に彩り豊かな朝食とモーニングコーヒーが楽しめるよ!

5.心粋がコンセプト『ホテルコルディア大阪本町』

2021年9月オープン!

客室は日本の四季を感じるゆったりとした空間にこだわりのインテリア!

出張や旅行にはもちろんワークススペースや映画鑑賞やライブ鑑賞など様々な目的に合わせて利用できるよ!

広いシャワーブースもポイント!

何気ない事柄の中に楽しさを見出し、そこから生まれる「非日常」を感じられるよ!

オープンしたての綺麗なコスパホテル!

みなさんいかがだったでしょうか?

2021年オープンの大阪コスパホテルを紹介しました!

旅行やライブ、出張まで幅広く利用できるホテルがたくさんあります!

その中でも綺麗でオシャレな安いホテルをぜひ利用してみてください!

 

※この記事の写真は一休、楽天トラベルより引用しております。